2ntブログ

男逆犯され妄想

オンナに犯されたい自虐的妄想を描く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子アスリートに犯されたい

「引き締まったボディの女子アスリートに、メチャクチャに犯されたい…」そんな逆レイプ願望を持つM男君に朗報です!5人のスレンダーなAV女優たちが陸上選手に扮し、か弱い男を徹底的にヤッちゃうんです!!







好評シリーズ「筆おろし」のベスト盤がついに登場!応募してきた素人人妻さんにガチ童貞くんの筆おろしに挑戦してもらうアダルトバラエティドキュメント!登場するのはいずれも美貌の12人の妻さんばかり。そして草食系の童貞男の子を前にして、その反応も実に様々!年下をガンガン責めていじめたい、年下には興味あるけど筆おろしは少し不安、旦那がかまってくれないから今日はおもいっきり感じたいなどなど、年下とのエッチに興味津々の素人奥さんVS草食系童貞くんのSEXの顛末をご覧あれ!!


ベイビーエンターテイメント初のSEXベストがここに降臨!!と言ってもベイビーだから普通のSEXではありません。電動ドリルバイブで強制的に開発され感度を上げまくった女体が繰り広げるその絡みは淫度、粘度、狂度、どれもが最高潮!本当にイキまくるヤバいSEXのみ、スタッフが選りすぐった26人分を収録しての登場だ。更にその中には本編では未公開(女体拷問研究所7と10)のSEXを収録。これ一作で何度でも使用可能。本当の意味での永久保存版。あなたは女性の本物のアクメをこの一作で何度も目撃する! ※画像・音声に多少の乱れがあります


<動画詳細>
Dカップの甘美な肉体を持つ長身熟女女優。9歳年下の弟とのリアルな近親相姦で話題を呼び、さらに実の息子の童貞も奪ったしまったという吉岡奈々子さん。常軌を逸した好色ぶりに驚かされます。近所の美人妻中編では男性を家に招きいれ、奈々子さんの妖艶さにパンツの中でチンポがギンギンになってしまった彼を無視して彼女は足に零してしまった飲み物を拭く…。そして男は話している内に彼女が元レースクイーンである事を知り彼女をレースクイーンの衣装に着替えさせてのアソコにズブリとチンポを挿入し心ゆくまで楽しむのだった。豊満熟女、超熟



出会いSNS PCMAX(PCマックス)

  1. 2014/08/11(月) 14:56:50|
  2. 逆レイプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

tortureking

Author:tortureking
複数の女にひどく犯されてみたい!
無理やり勃起させられて弄ばれて痛めつけられたい!
そんな自虐的妄想動画を紹介

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

専門動画

管理人お勧め

ビッグモーカル

BLACK MARKET

センタービレッジ

熟女専科

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加ランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

過激動画サンプル

初裏流出母子相姦シリーズ、第2弾!紫彩乃、池端あやめ、芹沢真理、五月留美などの有名女優母子相姦作品!

里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント

無修正投稿掲示板

大人出会

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
ハッピーメールバナー